

まずいよね

大事な所は報道出来ない。単純に情報統制だね 結局なにも僕らは出来ないんだよね。全部最初から決められてるのが日本の政治です。小沢がどうとか自民党とか言ってる人が居る限りなんも変わらないよ。小泉だって郵政民営化とかいって日本を売ったしね。

マスコミがちゃんと報道してない事実に何も言えない感じない国民が一番悪いわけであって テレビでやってる茶番に文句を言って満足してるような奴らが大多数の国に未来なんて無いだろう。

考える範囲をもっと広くする前に明日の仕事を優先させるのが今の日本人なんだよね。マスコミに「真実を報道しろ」ってデモやるからって言ってもお前の周りの人は何人付いてくれるか?

だから俺の出来ることは真剣に遊ぶ事ぐらいしか無いわけよ。
プロフィール

Author:メイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
